« 遅まきながらSEALDs 関連ツイート、関連動画 + おまけツイート | Main | 鈴木隆行引退会見 »

終りのはじまり?

 この光景、” バンクーバー前 ”に見せられた光景をさらにエスカレートさせた感じ・・・。

 解説者、選手、ジャッジ、マスコミ、総動員した” 大人の事情 ”という薄汚い裏事情がちらついて、ブルータスお前もかって怒りより、彼らに憐みさえ感じてしまう。。特に、男子シングルの他の選手、関係者たちに。

 そらミーシンやプルシェンコは一応儀礼的コメント出すでしょうよ。”彼らは 4回転信者 ”だしね。

 それほどの演技でも選手でもないよ。。

 素人がこの大人の事情に騙されるのは仕方無いにしても、関係者たち全員プライド無いのかなと思う。あの幼稚な人格と行動につきあわされたあげく、おべんちゃら言って笑っていなくちゃならないと生きていけない” 大人の事情 ”。。わたしにはお察しはできないけど。。

 古いたとえで申し訳ないけど、この感じ、ザ・ベストテンがアイドル歌手だらけになって、視聴率的にも段々だめになって終わっていった時の感じに似ていると思う今日この頃。。

 オーサーは諸々すべてわかって隣で笑ってると思ってます。。

 
 
 
 

|

« 遅まきながらSEALDs 関連ツイート、関連動画 + おまけツイート | Main | 鈴木隆行引退会見 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66021/62775802

Listed below are links to weblogs that reference 終りのはじまり?:

« 遅まきながらSEALDs 関連ツイート、関連動画 + おまけツイート | Main | 鈴木隆行引退会見 »