« July 2014 | Main | November 2014 »

映画「 0.5ミリ 」 at 高知市城西公園

 安藤桃子監督、脚本、安藤サクラ主演の映画 「 0.5ミリ 」を高知市の城西公園特設劇場の先行上映で観てきました。上映時間196分と聞いて、びびりましたが、介護や家族の問題を巡るかなりショッキングな内容もあるなか、主演の安藤サクラの演技と、全編殆ど高知ロケによって撮影されたバックの風景に引き込まれて、長さを感じませんでした。

 安藤桃子、そこら辺の男性監督にも作れないような骨太さを感じました。

 そして安藤サクラ、日本人であの雰囲気を自然に出せる女優さんなかなかいないかも。

 脚本、演技、そして風景!観て損はしません。

 是非!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ありがとう!高橋大輔

「 いいことも悪いこともすべてが思い出。 」( 高橋大輔引退会見より )

その時その時のすべてを出し切って表現してきたからこそ言える言葉。

 これまでほんとうにありがとう大ちゃん。

 あなたの演技は、私の”生きる喜び ”のひとつでした。

 そして Good Luck!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2014 | Main | November 2014 »