« この季節にぴったりなジュリーの曲 | Main | 恐るべし!タラソワコーチ(芸術におけるワイルドなもの)ー過去記事の再掲載 »

いまの気分にぴったりなジュリーの曲

 いまの気分にぴったりのジュリーの曲を紹介します。。

「 強いHEART 」

  ( 1996年のアルバム『 愛まで待てない 』より、 作詞:沢田研二/作曲:玉置浩二/編曲:大村憲司 )

 この曲の歌詞から、ジュリーの優しい強さと透徹とした悲しみ

 そしてそれでもかすかな希望を信じようとする「 強いHEART 」

 そして愛を感じる。

 それらはいまのTVの中には見当たらない感性。

 そして、「 すさんだ時代 」は「 いいことがある 」どころかますます。。なのですが。。

 だからこその強いHEARTなんですよね


   友情を笑って とぼけて生きよう 


 って歌詞がとくにすきです。。

|

« この季節にぴったりなジュリーの曲 | Main | 恐るべし!タラソワコーチ(芸術におけるワイルドなもの)ー過去記事の再掲載 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66021/58660312

Listed below are links to weblogs that reference いまの気分にぴったりなジュリーの曲:

« この季節にぴったりなジュリーの曲 | Main | 恐るべし!タラソワコーチ(芸術におけるワイルドなもの)ー過去記事の再掲載 »