« July 2011 | Main | October 2011 »

「 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 」

 「 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 」観てきました。
 
 私は、ヴォルデモートとの闘いのシーンなんかはあんまり趣味ではなくて、この映画について、ただ一言言うとしたら、セブルス・スネイプの純愛に泣きました!!ってことです。映画的には、その後、ハリーが森へ行くところがクライマックスなんだろうけど、スネイプに全部持ってかれた感じでした。

 「 死の秘宝 」のPART1は、暗いトーンの連続で、私は観るのにただ只疲れたので、「 死の秘宝 」の話とか、ドラコとレストレンジの杖とか、グリフィンドールの剣とか、思い出せないことが多くて、そうだったっけ?、と思い出せないまま観ました。PART1をおさらいしてから観たほうがいいかもしれません。

 思い出せなくても、私はスネイプの件で充分満足しましたけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | October 2011 »