« 時間が無いので簡単に書きます~私がドラマ「歌姫」を評価する理由~ | Main | 私がドラマ「歌姫」を評価する理由 ②~意味の無いシニカルさからも幼稚なナルシシズムからも遠く離れて~ »

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 今回は紅白を観ました。と言っても、TOKIOの出演部分の前後ですけど。いやあ「青春」ヨカッタですね!長瀬君の髪もまだ短めで、最後のあいさつは何言ってんのか聞き取れませんでしたが、よかったです。鶴瓶師匠、サタケさんのお知り合いで、「歌姫」観ていたんですね。あの、あまり The 芸能人してない司会ともども、私の中で好感度アップしました。年始の特番とかCMとかで、長瀬君をいっぱい見ることができて、「あーっ、太郎ちゃんだ!」と喜んでいました。そういうところを見ても、業界内での評価は高かったのではと思います。あのドラマの他の出演者の皆さんにも幸運が訪れるといいな。

|

« 時間が無いので簡単に書きます~私がドラマ「歌姫」を評価する理由~ | Main | 私がドラマ「歌姫」を評価する理由 ②~意味の無いシニカルさからも幼稚なナルシシズムからも遠く離れて~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

大晦日、ジャニーズ:カウント・ダウン・ライブを見てました。
TOKIO長瀬はどうしても太郎ちゃんのイメージが強すぎて・・・
何か、可哀想・・・と言ってはいけないのでしょうが、場違いな気がしました。
俳優としての長瀬で食っていくべきだろうなあと、思います。
年齢的にもいつまでもジャニーズJrがバックにいる世界も変だしねえ。

Posted by: なかまた | January 05, 2008 at 06:30 PM

なかまたさん、TOKIOもなかなか侮れないですよ。あの”ロック歌謡”は捨て難い。紅白、今年は、ひいき目のせいかSMAPよりずっとよかったです。最近、ちらほら「青春」の褒め記事を見かけます。(ドラマ放映中にもっと宣伝してほしかったけど。)去年の「宙舟」もなかなかよかったし。
ジャニーズカウントダウン、実は私も最初のほうだけ見て、途中でメゲて、寝ました。TOKIO自体が、あの中ではちょっと異色ですよね。その中でも長瀬君はルックス的にも存在感ありすぎでしたね。ものすごくはしゃいだ感じに見えたのは新しいロマンスのせいだったのかなあ?

Posted by: azami | January 06, 2008 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66021/17568518

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 時間が無いので簡単に書きます~私がドラマ「歌姫」を評価する理由~ | Main | 私がドラマ「歌姫」を評価する理由 ②~意味の無いシニカルさからも幼稚なナルシシズムからも遠く離れて~ »