« 映画「ひまわり」へのオマージュ~「歌姫」四話の感想(追記あり) | Main | 「歌姫」六話 »

とりあえず”ひまわり”とだけ・・・(~「歌姫」五話)

 あすの朝早いので、五話の感想はあすの夜にでも(たぶん)書こうと思ってます。

 で、とりあえず、最後のところで「 ひまわり 」が出てきましたね!ということだけ書いておきます。

 そして、来週の予告は切なかったです。

 
 追記:五話最後のシーン、ジャズ喫茶「歌姫」のソファーに落ちていた美和子の七宝焼きのブローチを拾い上げる太郎。 ブローチの絵柄が「ひまわり」でした。
 鈴の誕生日シーンを中心に描かれた今回は、嵐の前の静けさか。


 来週、いよいよ再会ですか・・・。う~ん、太郎と鈴の仲も6話予告ではさらに進展しそうでしたが、それにしても・・・。

 長瀬君の演技は相変わらずいい。


 ※映画「ひまわり」
 

 

|

« 映画「ひまわり」へのオマージュ~「歌姫」四話の感想(追記あり) | Main | 「歌姫」六話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66021/17028210

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず”ひまわり”とだけ・・・(~「歌姫」五話):

« 映画「ひまわり」へのオマージュ~「歌姫」四話の感想(追記あり) | Main | 「歌姫」六話 »